キャンペーン内容

2022年12月11日(日) 12:00まで

 

参 加 特 典

①テレビ・新聞・雑誌・Webなど各種メディア担当者が

参加するピッチイベントへご招待✨

東洋経済オンライン 副編集長

倉沢 美左(くらさわ みさ)

 

coming soon

②エントリーした方限定で

期間内オンライン講座見放題

③希望者にはプレスリリースの無料添削も

希望する方には運営事務局との無料相談会で


プレスリリースの添削をいたします。

6000社以上のPR支援をしてきた弊社の

メディアに取り上げられるためのノウハウを

今回限定でお伝えいたします。

 
  内容
開催期間 2022年11月11日(金)〜2022年12月11日(日)
条件 開催期間内にエントリーをしていただいた方
特典 最優秀賞:メディアピッチイベン参加資格付与
特別賞 :各種メディアが選ぶベストリリース賞
参加特典:オンライン講座(無料)、メディア露出の成功事例資料(希望者)
     無料相談会でプレスリリースの添削(希望者)
応募フロー STEP1:LP中にあるエントリーボタンをクリック!
     運営事務局からエントリー完了メールが届きます。
STEP2:期間内(12/11まで)にプレスリリースを運営事務局宛に送信(PDFで2枚以下)
STEP3:運営事務局で一次審査(10社〜20社に絞る)
STEP4:メディア担当者が審査(1社に絞る)
STEP5:メディアピッチイベントにご招待!
注意事項 ※競合他社様のエントリーはお断りしております
※必ず期間内にご応募ください。開催期間が過ぎると無効となります
※プレスリリースは2021年11月以降のものとしております。ご了承ください。

キャンペーン概要

 

応 募 締 切

キャンペーン応募後に運営事務局宛に

プレスリリースをお送りください。
 

応募いただいたプレスリリースを、運営事務局内で選定し、

抽選で各種メディア(10媒体)が参加するピッチイベントにご招待いたします。

 

応募企業様へは、プレスリリースへのアドバイスや、

広報・PRに関する無料の相談会、その他オンライン講座の無料視聴など

特典が盛り沢山のキャンペーンです!

 

 
応 募 方 法
ゲスト紹介
 
ご応募の際は、応募条件・応募期間をご確認の上、ご応募ください。

テレビ・新聞・雑誌・ラジオ・Webなどの

各種メディアに直接プレゼンテーションする

機会をプレゼントいたします!

このメディアピッチイベントから

多くのメディア露出が生まれています。

 
 

米ニューヨーク大学ジャーナリズム学部/経済学部卒。東洋経済新報社ニューヨーク支局を経て、日本経済新聞社米州総局(ニューヨーク)の記者としてハイテク企業を中心に取材。米国に11年滞在後、2006年に東洋経済新報社入社。放送、電力業界などを担当する傍ら、アメリカのハイテク企業や経営者の取材も趣味的に続けている。2015年4月から東洋経済オンライン編集部に所属、2018年10月から副編集長。

 

今回のキャンペーン限定の特別ゲスト✨

プレスリリースの審査・選定や

メディアピッチイベントへの参加いただきます!